■家事ラク!おすすめ物件

皆様、こんにちは。こんばんわ。

 

駐車場を探している時は何故か前のめりに運転してしまう、清水でございます。

 

本日は、「家事ラク」がテーマになっております、

弊社グループ会社分譲の新築戸建てをご紹介致します!!

 

▼物件概要
種別:新築一戸建
住所:杉並区天沼3丁目
​​​​​​交通:中央線・丸の内線「荻窪」駅10分
土地:60.23平米~72.45平米
建物:88.8平米~113.4平米(登記)
​​​​​​用途:第一種中高層住居専用地域
完成:2023年6月末

価格:7,980万円~9,580万円

▼間取り▼
A号棟

▼コメント
本物件は注文住宅も手掛ける弊社グループ会社(スミカ)分譲の

高い性能にこだわりを持った設備仕様です。

 

【高気密×高断熱×省エネの家づくり~冬暖かく、夏涼しい~】

上記をコンセプトに、​省エネ健康住宅を実現致します。

 

今回のプロジェクトは家事動線を1つテーマとしております。

洗濯の一連の作業がその場で完結出来るランドリースペースがあったり、キッチンの近くに使うものを全て収納出来るパントリーが備わっていたり、無駄のない家事動線の実現と、収納スペースが多いためお部屋をすっきりと活用頂くことが可能でございます。

 

間取りはLDK20帖以上の棟、

LDKと水回りが一体化している棟など全棟異なる間取りとなっております。

 

「荻窪」駅徒歩10分圏内で7,000万円台からご検討頂ける本プロジェクト。

既にご成約済みの物件、商談中の物件がございますので、

ご興味がございましたら、是非早い段階で一度ご検討頂けばと存じます!!

 

ご連絡をお待ちしております!

それでは。