いい季節ですね。

こんにちは。

原田です。

 

良い気候になってきましたね。

桜は散ってしまいましたが外に出るのは気持ちが良いです。

 

サウナーのわたしは、水風呂の質とか、サウナの温度とか、色々こだわりがあるのですが

この季節はどういう外気浴ができるのか、

ここが重要です。

 

先日は幕張へ、海岸近くで整える場所

その前は熱海へ、海を見下ろして整える場所

その前は大宮へ、その前は・・・・・・・

 

日帰りで温泉とサウナの為だけに、山梨へ行ってきました。

富士山みながら整いたかった、ただそれだけですが・・・

 

 

んー微妙です。曇り!!!!温泉はいっていた4時間ずっとこうです。

ちょっとだけ見えてます。恥ずかしがり屋さんです。

 

そういう日もありますね。ただ、ちょっと見れるだけでもやすらぐというか、パワーがあるというか、

富士山はすごいですね。

 

行き帰りで5時間半かかり、温泉の滞在時間は4時間、曇りだし移動時間の方がながかったのですが充実した日帰り旅行になりました。

 

ちなみに、ブログでみんな桜の写真をアップしておりますが大事な写真を載せてません。

 

ので、私が載せておきます。

 

 

原田