夏!!!

ブログのお時間がやってまいりました。

 

皆さん夏休みはどうお過ごしでしたでしょうか。

 

私は新潟で開催される長岡花火大会に行ってまいりました!

今のところ2年連続で行っているのですが、とっても感動し心が洗われました!

 

ふと、1点疑問に思ったことがあります。

 

花火といえば夏ですが、

 

花火師さんたちは夏以外は何をしているんだろうか。

 

気になって調べてみると、実は夏以外にも冬でも花火の打ち上げは行われているそうです。

 

調べてみると、いくつかあったので皆さんも調べて冬の花火大会にも行って見てください。

 

ここまでお話しましたが、私の1番の花火大会はやっぱり長岡花火大会です!

 

花火のメインで平原綾香のエブリイでおなじみのjupiterが流れるのですが、物凄く感動します。

 

たまに電話の保留音でjupiterが流れることがあります。

その度、長岡花火大会を思い出します。(笑)

 

是非一度は皆さんも行ってみてください!