映画館のポップコーンは格別においしい

おはようございます!

こんにちは、こんばんは。

そろそろ家にこたつを出そうかな、きじまです!

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日映画好きの母と話になり、

あの映画がリバイバル上映していると、、、

 

レオン!

観てきました。

 

大好きな映画の1つです☺︎

 

マチルダ役のナタリーポートマンになりたくて、高校生の時に髪を切ったことがあります。

 

レオン自体は何回も見ていますが

家のテレビでしか見たことがないので、

映画館の大きなスクリーンで見るのは

不思議な感じがしました。

 

やはり、最高でした!

 

次はアメリを上映してるみたいなので、

それも近々行きたいと思っています。

 

映画館でポップコーン食べながら、

ゆっくり過ごす時間が本当にすきです。

 

 

皆さんのすきな映画はなんですか?

 

ぜひ教えてくださいね。

 

では、また!