今年一番おいしかったものを・・・

こんにちは

原田です。

 

毎年、年末のブログには、今年一番おいしかった食べ物を

なぜか発表しています。

 

しかしながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年は何が一番だったのか、思い出せません。

 

今年の成長といえば、休みの日は結構、

昼からお酒を口にしていることが多かった自分が

休みの日でも夜もさほど飲まずに寝るようになったことでしょうか。

 

それは、サウナをエンジョイする為です。

それしかないです。

週に少なくとも2日はサウナにいきました。

いけない時もありましたが恐らく年間100回以上、サウナに行ってます。

雑誌も読んでます。(雑誌の付録ステッカーほしかっただけです。)

 

たぶん、サウナ-ではなく、

サウナ狂いです。

サウナハットは7個もってます。

行こうと思えば、毎日いけますね。

 

っというぐらい、食よりサウナに没頭した1年になったような気がします。

 

あとは、つくばにある、BLANDEが最高でした。

スーパーです。レタスの種類が豊富です。

ここの酵素ドレッシング最高です。

 

たぶん今年は、人にこの二つの話しかしてません。

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

原田