健康は大事!

皆さん、こんにちは。こんばんは。

スミカ・クリエイトの清水でございます。

 

ここ最近は風が強い日が続き、昼と夜の寒暖差も激しくなっておりますので、

どうぞご自愛ください。

 

ここ最近、散歩がマイブームでして、

この前は「中目黒」から「自由が丘」まで歩きました!

歩いている時は何も考えておらず、それが心地よいのかもしれません。

もちろん、翌日は筋肉痛でした。。

 

もう1つハマっていることがありまして、

それはランチに焼き魚定食を食べることです。

 

 

どちらも美味しそうなお魚ですよね!

席数が少ないお店のため、申し訳ございませんが今回店名は伏せておきます。。。

(私が入れなくなったら困るので!)

 

なぜか急に健康志向になってきていると、書いているうちに気づきました(笑)

今なら良く分からないサプリメントとかも買ってしまいそうな気が。。

 

それでは。