パパ

みなさん、こんにちは

 

毎度毎度子どものことばかり書いていますが、

懲りずに本日も子どものことを書こうと思います。

 

11月に入ってついに念願のパパがでました!!

 

10月からママのことはちょくちょく呼んでいて、

奥さんに嫉妬していましたが、ついに自分の時代が訪れたようです。

 

何もなくても可愛いと感じますが、

自分を呼んでくると本当にやばいですね、、

 

今朝は寝室でぱちぱちと拍手のようなことも

やり始めていたので、日々成長を感じていて

親としてはとても嬉しく、毎日幸せです。

 

幸せを感じるポイントは人それぞれと思いますが、

自分の仕事は住まいで幸せを感じていただける素敵な仕事と

思っていますので、励んでいきたいと思います。

 

それでは。