今年もいよいよ

まいど。

 

鈴木です。

この2、3日は暖かいですね。

来週には最低気温0度の日も出てきますから、

いよいよ寒くなりますね。

 

12月といえばクリスマス。

 

 

我が家もすでに先月末からツリーが出ています。

 

多分、2年前にもupしたおんなじヤツです。

C9B7C14E-25D8-4DF2-BC75-84710B17C039

 

デカイから邪魔だし、プラ製の葉っぱがパリパリ落ちたり、

一か月もあると見飽きるとか、

文句は出てきますが、やっぱ冬の雰囲気感があっていいモンです。

 

ちなみにタイトルのキラキラ写真は、

12月も終わりの頃、沖縄の名護のカヌチャベイホテルに泊まった時のものです。

夜は眩しいくらいあっちこっちキラキラです。

 

E86B5452-5AA9-4B57-9B76-A13118CBA9A2

 

4EFE8A83-9D02-4966-922E-DC1B417B6F08

 

8661776E-F6B0-40BD-ADF0-42A504D54207

キラキラ好きには、おすすめです。

 

さて、

毎年子供たちはサンタに要望を書いて手紙を出します。

前々日までは、ツリーに引っかけてあります。

 

さすがに11才の長男とは、クリスマスプレゼントの話はしてませんが、

そろそろバレてるんだろうか。。

 

 

 

下の子たちの為にサンタの話題で盛り上がるなら、それはそれで…。そう言う優しさプラス自分も下の子と同レベルにいる事でプレゼントが得られるなら、雰囲気壊さずWIN WINなんでしょう。

サンタについてどう出るか、そろそろ

つついてみたいと思います。

 

それでは、ハッピークリスマス。