緊急事態宣言中の楽しみ方

こんにちは。

(株)スミカ・クリエイトの原田です。

 

在宅ワークの日々が続いている方も多いのではないでしょうか。

 

弊社でもほとんどが在宅です。

 

何だか楽しみがなく、外にでて、食事で、

四季を感じるようなこともなく、

心がやられてしまうような気がする毎日です

 

が!!!!

 

妻が子供を今まで、家で見ているので、

妻からすればそんなに変わらない日常かもしれません。

 

そして、子育てをしているとなかなか行けないのが

ラーメン屋さんです。

 

そんな中、テイクアウトのお店が増え、

我が家では緊急事態宣言の中、

一つの楽しみがテイクアウトになりました。

 

一発目は「蒙古タンメン中本」です!!

 

IMG_1906

IMG_1908

IMG_1907

 

テイクアウトなので、ラーメン上の麻婆豆腐がなかったのが

物足りなさを感じましたが、それでも満足でした。

 

大変な中ではありますが

楽しみをみつけてやっていくしかないですね!

 

次は「サイゼリア」のテイクアウトかなと思ってます。

 

原田