釣り堀

みなさん、こんにちは!

もちだです。

 

みなさん、夏休みはいかがでしたか?

わたしは少し長くお休みを頂いたのですが

人生で初めて旅行をすることが出来ました!

 

そんな人いるのかと思われるかもしれませんが

学生時代は部活にコロナにと、なかなか機会に恵まれず、、、😢

 

行き先は新潟!初旅行ということもあり1週間前からワクワクしてしまいました!

そしてそして、ずっと行きたかった釣り堀へ!ちなみにこちらも人生初です。笑

 

 

えさを作るのが難しかったり、エサに食いついてくれなかったり、

とんぼがずーーっと釣り竿にとまっていたりとハプニングもありましたが

空も、水も、空気も、とっても綺麗でとっても楽しかったです!

 

 

釣った魚はさばいてお刺身にしてもらいました。

新鮮ですごくおいしかったです。つぎは釣り堀じゃなく

川や海で釣りにチャレンジしたいと思ってしまったもちだです。

 

もうすぐ9月になりますが、まだまだ暑さは続きそうですね。

みなさまも、お気をつけてお過ごしください。

 

それでは、