チケット代

みなさん、こんにちは

 

チケット代と聞いてみなさん何のチケットを思い浮かべましたか?

 

自分はチケット代と聞くとディズニーランドのチケットが一番に出てきます。

 

何年も行っていない自分の感覚からするとディズニーランドのチケットは1万円ちょっと

だせば2人分の感覚だったのですが、最近では1人で1万円弱するんですね。

調べてみて驚きました。

 

コロナの影響でかなり打撃を受けている業界、施設だと思うので致し方ない事だと思います。

 

個人的には、飲食はじめ打撃の受けた業界のサービスを多く利用する人は大きく打撃を受けていない業界の方

が多い傾向にあると思っているので、もっと金額を上げて少しでも早く回復してくれればなと勝手に思っています。

それでは。