一人暮らし。。。

みなさんこんにちは

たまに自炊をして洗い物めんどくさってなる、おーいけです。

ほぼ料理しませんが、友達にコストコのベーコンをもらったので、たまにはということで料理してみました。

出来上がったのは・・・

ジャジャジャジャーン

そんなにおいしそうではないような気がするのは写真の撮り方です。

おいしいです。(`・ω・´)

男の料理ということで盛り付けは多めに見てください。

それはさておき、私は昔から小松菜とキノコ類が好きなのでたくさん入れてみました。

あとはとりあえず白だしをかけてバター乗せたらそれっぽいのが出来上がりです。

めっちゃ簡単です。

そう、ここまでは料理って楽しいっ!簡単!てなるんですよね、、、

問題はこの後。

すぐに洗うのか否か。

満腹の状況で選択を迫られ、大体次の日にカピカピになった食器を発見。

そしてすぐに洗わないなら2日放置しても変わらないんじゃないかという気持ちと葛藤する翌日。

気づけばはや一週間。

・・・

さすがに一週間は盛りました。

でも、この食器洗うのめんどくさい問題を解決するにはどうすればいいんでしょうか。

誰か教えてください。

とはいえ、こんなことをしても怒られない一人暮らし生活も悠々自適で好きかもです。

別に強がってません…

20代単身男性おーいけより