一年ぶりの帰省

こんにちは、

もちだです。

 

わたしはお正月、地元である北海道に

帰ることが出来ました〜!

 

あまり長く滞在することはできなかったのですが

やはり実家はいいなあと、、

家に帰るとやっぱり安心しますね。

 

さて、今回の帰省のビッグイベントは

みなさん、なんだと思いますか?

 

 

 

75きろ、ひたすーーらまっすぐ進み

 

 

まだまだ進み、、、

 

 

ぼーーーーっと山をみて

 

たどり着いたのは!!!!

 

 

旭山動物園です!!

夏にうまれたばかりのシロクマの赤ちゃん、

 

3つ子ライオンズ

ずっとわちゃわちゃしてました🦁

写真からも伝わってますか??

ほんとうにかわいかったです

 

 

なーんにもないですが、

ただただ外の景色を眺めながら

ドライブをして

自然を楽しめる

そんな北海道をさらに大好きになって

帰ってきたもちだです。

 

みなさま本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

それでは、

もちだ