自分不器用ですから

みなさん!こんにちは!

最近、花粉症の症状が出てきて常に鼻声気味なオシイです!

 

今回は最近楽しかった出来事を共有させて頂きます!

 

この前、ご存じの方も多いと思いますが、渋谷横丁という居酒屋が集結している場所に行きました。

各都道府県のご当地メニューが取り揃えられており、店を転々としながら美味しいものを食べて大満足な日でした。

そこで、席を回りながらマジックを披露している方がいらしていくつか見せてもらいました。

最初は種を見破ってやる!という少しいじわるな気持ちでマジックを見ていたのですが、いつの間にか単純にマジックを

楽しんで興奮するばかりでした。

 

手品師の人が持ってるはずのコインが自分のポケットの中に入ってるんですよ!?すごくないですか?

 

興奮と同時に高校生の頃に何個かマジック出来たらかっこいいなと思い練習した時期もあったなと懐かしい気持ちにもなりました。

ただ、手先があまり器用ではない自分は2日で諦めました笑

 

絵なども不得意な自分はあのように手先が器用な人に憧れる今日この頃です。

 

それでは!また、次回のブログでお会いしましょう!

 

オシイ