飲みきれないペットボトル

皆さん、こんにちは。こんばんは。

500mlのペットボトルをなぜか毎回ちょっとだけ残してしまう、

清水でございます。

 

学生の頃に友達とランニングをしていて、

急な上り坂に差し掛かった時のことです。

その友達は全速力で走り始め、大声でこう叫んだのです。

「この坂は、心臓の破り坂だ~」

いや、心臓破りの坂ね。

みんなで大爆笑したことを思い出した今日この頃。

 

さて、本日は最近買った物を紹介します!

何を買ったかと言いますと、

 

茶色い靴~!!

 

ずっと欲しかったのですが、なかなかこの靴と巡り合うことが出来ず、

新宿、渋谷、銀座、大井町に行っても取り扱っておらず、

二子玉川でようやく出会うことが出来ました!!

 

他のでいいじゃん。と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

一回欲しいと思うとそう簡単に諦められない体質なものでして。

 

明日から履けるのが楽しみに今日はゆっくりと寝ます!!

 

皆さんも欲しい物件が見つかったら諦めずにつかみ取りましょうね!

 

それでは。