ビギナーズラック

みなさん!こんにちは!

オシイです!

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は実家に帰り、ゆっくりしていました。

世間はだいぶ遠出がしやすくなりましたよね。

話はGW前になりますが、この前人生初経験のことをしました!

海釣りです!

朝早く葉山港に集まり、色々教えて頂きながら人生初の釣りを謳歌しました。

自分は乗り物耐性が強いのか全く船酔いはせず、フル稼働していました笑

成果としては大小10匹ぐらいは釣れました!
初めてにしては中々いい結果ではないでしょうか笑

恐らくこれがビギナーズラックというやつですね。

みなさん!見てください!これが釣りたてホヤホヤの魚たちです!


釣った魚はYouTubeを見ながら捌いて、煮付け等を作りました。やっぱり魚は最高ですね。

釣りを趣味にしている人の気持ちがなんとなく分かった気がします。

自分自身もまた行きたいなと思っているので、既に釣りの魅力にハマっているのだと思います。

ただ、紫外線のせいで顔がボロボロになるのは対策を打たないとですね笑

以上!オシイの近況報告でした!

それでは、また!